メディカルプラザ市川駅・健美齢|内科・循環器内科・糖尿病内科・生活習慣病内科・透析・整形外科・心臓血管外科(下肢静脈瘤レーザー治療)・スポーツ医学(スポーツ整形)・泌尿器科・皮膚科・形成外科・乳腺外科|ハリ(鍼灸)・アロマ・カイロ(整体)・美容外科(美容皮膚科)|千葉県市川市市川のクリニックです。市川駅1分、ダイエー市川の9階です。

H26.6.4 市川 アンケート

(千葉県/50代女性/両側陰部・下肢静脈瘤切除術)
手術に対して、不安を感じておりましたが先生やスタッフの方がリラックス出来るように話しかけてくださって、とても心強く助けられました。
手術中も痛みを感じたら麻酔をたしてくださって、痛みもすぐに取れて安心しました。
家に帰ってから痛くなってしまうのかなと少し心配していましたが痛み止めの薬を飲まなくても大丈夫なくらいの痛みでした。
手術室から移動してベットで休む時に看護師さんが『お身体が冷えてしまうので電気毛布でベットを温めておきました』と声をかけていただきました。
ふんわり温かく気持ちよくてホッとしました。お心遣いが大変うれしかったです。

(千葉県/50代女性/左大伏在静脈血管内レーザー焼灼術・マイクロフレベクトリー)
なんでも質問できるところが良かったです。
先生をはじめスタッフの方が、とても気さくで話しやすかったです。
わからないところも丁寧に教えていただき親切に対応していただき好感がもてました。

H26.6.5
(千葉県/60代男性/左大伏在静脈内翻式ストリッピング術・静脈瘤切除術)
とても治療に対して満足しました。◎(にじゅうまる)です。
念のため、痛み止めの薬をいただいておりましたが1回しか飲みませんでした。

(千葉県/50代女性/左大伏在静脈血管内レーザー焼灼術・静脈瘤切除術)
下肢静脈瘤の治療は全てがレーザー治療だけではない事がわかりました。
最初の申し込み時には、わからなかったので少し言葉が足りなかった気がします。
診察時に詳しくお話を伺ったら、色々な治療方法があるとわかりました。

(千葉県/60代男性/左大伏在静脈内翻式ストリッピング術・静脈瘤切除術)
手術後、普通の日常生活を送ることが出来て良かったです。

(千葉県/50代女性/左大伏在静脈血管内レーザー焼灼術)
レーザー治療をして1年経過しましたが傷跡は全くというほど気になりませんでした。
先生や看護師さんの対応も、とても良かったです。大変、満足しております。
今後も弾性ストッキングを履いて自分の足と上手くつきあっていきたいかと思いました。

江戸川病院での体験談はこちら